矢口ブログ件

矢口真里のブログで矢口となっちが一緒にアイスランドに行っているらしいですね
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10165825720.html
そうかぁ安倍なつみと一緒なんですね、保田圭さんではなかったかぁ。
でも今回の件でまりっぺと一緒に圭ちゃんが登場することも十分ありそうですね。
できれば注目度が高いうちに圭ちゃんに登場してもらいたい気もする。
なんにしても一応チェックはしておかないといけないね。


圭ちゃんブログに関してはアメブロでは難しいでしょうね。
当然アメーバさんも注目度やアクセスが多い方がよいわけですから同じハロプロである
ケメちゃんのブログができるとファンが二分されてしまうしプラスが少ないでしょうから。
真野恵里菜さんのようにオリコンとかでやるのも結局商業的というかが絡んでくるから
やるんなら裕ちゃんのように別枠でひっそりとできるといいね。