矢口真里のブログ人気、加護亜依エール病

矢口真里の公式ブログの方が結構アクセス数があるようでよかったですね。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
できたばかりで注目度が高いということなんでしょうが今現在であの人気のアメブロの3位になっています。
これはさすがにすごいことですね。一過性のことかもしれませんがさすが矢口という感じもあります。

>実は…仲良しのあの人も一緒なんだぁ〜
(*^_^*)

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10165483778.html

この仲良しの人ってもしかしてわれらが保田圭さんのことではないでしょうか?
矢口の一番の仲良しはハロプロでいえば圭ちゃんだからなぁ。
まぁHello!Project以外でも中のよい人はいるけどね。
気になります。


加護亜依が難病のメニエール病であることを告白
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/60127/full/
>タレントの加護亜依が、15日(土)付の自身のブログで、難病であるメニエール病であることを明かした。

 加護は「朝から具合が悪く病院に行きました。診ていただくとメニエール病という病気みたいです」と医師からメニエール病と診断されたことを綴っている。メニエール病とは、めまいと共に、耳の聞こえにくい状態と耳鳴りが重なる症状で、厚生労働省特定疾患に指定されている難病。

 強いストレスの中で生活をしている人がかかりやすく、これまでにもジャーナリストの鳥越俊太郎、歌手の久保田利伸、お笑いコンビ・ハイヒールのモモコらが患っていることを公表している。

 4月に芸能活動に復帰し、香港での映画撮影やバラエティ番組の出演などをこなしながらも、常に喫煙問題について、その発言が注目されてきた加護。加護は「危険な病気ではないのでご心配なく」とブログで綴っているが、世直しDVD『加護ちゃんねる。Vol.1』の発売や会費3万円というクリスマスイベント『SPECIAL LIVE PARTY/Xmas 感謝祭2008』も控えており、1日も早い回復が望まれる。


だそうです。メニエールは結構聞いたことあるけどやっかいな病気なんでしょうね。
まぁ即命にかかわるような病気ではないからその点だけはよかったね。
あいぼんもいろいろ動いているけど加護ちゃんファン以外の反応が気になります。