よろセン!と裕ちゃん圭ちゃんよっすぃ〜家電フェア

よろセン!焼き肉最後動画

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
焼き肉のお話ですがあのおじさんはやっぱりつらいw
関西のおじさんってああいう方が多いのでしょうか?知らないのですが。
年代は違うは文化は違うはであの状況の中でちゃんと対応しているメンバーがえらいです。
俺だったらやっぱりさすがにひいてしまうし軽くシカトだろうしなぁ・・。
それにしても今回のは可愛く食べる姿が見られただけでBerryzの回ではありませんでした。
中途半端な素人のおじさんをメインにして誰が喜ぶんでしょうか?
少しは視聴者のことを考えてあげてください。私はまだ見てますけど
Berryzに興味のあまりないハロプロファンはもう見てないと思いますよ。




11/22・23 中澤裕子保田圭吉澤ひとみ出演「家電フェア2008」詳細
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/kaden2008_maebashi/index.html
裕ちゃんと圭ちゃん、そしてよっすぃ〜が登場する家電フェアですね。
急なので地方の方はなかなかいけないですし私のような時間が読めない仕事の人間はいけないなぁ。

気になるのは埼玉西武ライオンズ星秀和選手だったりするw
渡辺久信監督と同じ前橋工業の出身だし期待の内野手なんでねぇ。


うーんそれにしても忙しい。休みだけど一週間の番組確認やブログの更新や
毎日の日々でできない部分の更新やデータ集めなどで終わっちゃうんですよね。
新聞を読んでいる時間もないしかなりつらい。
やっぱり忙しくても寝る時間と普通に生活をする時間だけはほしい。
来週は今週より忙しくなるのでまさに戦争です、さて生き延びられるのでしょうかw