矢口ブログ開始、よろセン!初の外ロケ

矢口真里がブログをアメブロで始めましたね。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
矢口のブログなので保田圭さんも登場することが多そうなのでその点は楽しみ。
裕ちゃんやぐっちゃんときたら次は圭ちゃんという期待も高まるのですが
でも逆に言うとまりっぺのブログの管理に人員が必要になるだろうから圭ちゃんのブログは遠くなったともいえるし微妙。
昔はラジオ番組があればうれしいなとずっと思っていましたが今はブログの方が現実性が高いですよね。
ラジオのように枠がとか局とか番組の時間とかがあるから限りがあるけどブログはかなり制限無くできるし。
いってる私だってこのブログを書いて2〜3年ぐらいは経つしその前の日記は6年以上前からやってるしなぁ。
ぜひケメ子ブログを開設してほしい、スタッフが足らないのなら私がやりますから。



よろセン!佐紀ちゃん野外で授業11月13日深夜

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
でのよろセン!ですが初めて屋外での授業になりましたね、なんか新鮮。
佐紀の焼き肉の師匠中村さんという方が登場。なんかすごい面白い人ですね。
フランク永井」って俺でもわからないのにベリーズがわかるわけないしww
「よーわからんおっさんゆうかんじやな」っていう気がするけどみんな楽しそうだからいいかな。
焼き肉を食べているみんなもなんか給食みたいで可愛いね。