よろセン!「Berryz工房 起立!礼!着席!」

よろセン!動画11月12日

佐紀ちゃんの暴走振りがすごいwww
ぜひ見てみてください。はじけてます。


Berryz工房 起立!礼!着席!」は清水佐紀須藤茉麻


以下転載
>”スーパーストロング”な「SSコンビ」が出席!

オープニングトークでは茉麻ちゃんから
「チャック全開で1日過ごしていた」
という衝撃の告白が!
下まで下がっているところが見えない
服を着ていたからギリギリ助かったものの・・・
10代女子的にはかなりデンジャラスな体験でした。

清水キャプテンからは高校2年生らCお話。
「大学進学を考えている人には大事なテスト」で
あまりいい感触がなかった・・・とのコト。
同じような思いを抱いてる高校生は
ぜひキャプテンに励ましのおたよりを!
いつだっておかしいほど誰もが誰か
励まし励まされて生きるのさ♪

そして、やっとこさはじまった新コーナー
Berryzゼミナール」
初回の講師は清水佐紀先生、
生徒は須藤茉麻さんでした。
清水先生がとりあげたテーマは「ツボ」
「ツボ」といっても
「この壺はいい壺だ!」の「壺」じゃありません。
体のあちこちにある、刺激して血行をよくする
「ツボ」でございます。

キャプテンは、Berryz工房と同じ
「10代の女の子」が知りたいツボを調査。
「肩こり」「全身の疲れ」「冷え性」「便秘」にきくツボを
それぞれ紹介してくれました。

下調べから表現の方法まで「すべてセルフプロデュース」です。

ツボ押しのいいところは、難しいポーズをとらなくても
授業中でもこっそりできちゃうところ。
茉麻ちゃんもキャプテンの説明にフォローを入れつつ、
自分のツボを押しながら、予想通りのナイスなリアクション!
すヴぁらC相槌を打ってくれました。
キャプテンも喋りやすかったみたいです。
実に、優秀な生徒にめぐまれました。

リスナーのみなさん!
キャプテンの教えてくれたツボを押してみてください!
効果があったらぜひおたよりを送ってくださいネ♪

今後も、Berryzゼミナールは
メンバーのセルフプロデュースでやります。
どんなテーマで、どのメンバーが、どう喋るのか、
楽しみにしててください☆





以上

とのことでした。佐紀ちゃん茉麻の大好きな二人で聞いていて楽しかった。
キャプテンとまあさんの二人がいれば私はかなりうれしいです。





Dohhh UP!の猫目倶楽部の動画は圭ちゃんのコメントが聞けてうれしいです。
圭ちゃんはユキドンのセンパイなのだそうですが本当はMなのでという話もw
あとは大谷雅恵さんが好きな私としてはまぁしぃが見られてよかった。
柴ちゃんと圭ぴょんのツーショットもまた可愛いなぁ。
http://www.dohhhup.com/movie/0p05DgHEsk1r2y4U95i9mgx2dV81KRb2/view.php