ハロプロ関連

中澤裕子矢口真里メロン記念日小川麻琴真野恵里菜などなどハロプロメンバーのブログが全盛時代ですね。
ハロプロエッグとかもいっぱいやってますけど。(加護亜依は別だからカウントには入れてませんが)
さて矢口のブログがいまだに2位ということで高順位ですね。まりっぺの人気と知名度の高さが伺えます。
やぐっちゃんの小さくて可愛いというのは万人共通だからさすがです。
うちの保田圭さんは裕ちゃんとのイベントが昨日あったわけですが行かれた圭ちゃんファンの皆様お疲れ様でした。
内容はあらかた聞かせてもらったのですがなかなかよかったのではないかなと思います。
営業的なお仕事はあまりファンの食指が動かないというのもちょっとわかるんですが
(私の場合は普通のイベントにもいけない有様なので判断基準にはないのですが)
圭ちゃんが見られるということに関して言えばあまり関係ないように思うんですけどね。


よろセン!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
での嗣永桃子先生の授業は本当に面白かったですね。ももちのキャラが炸裂という感じでしたし。
さて次は℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜になります。
お父さんがプロゴルファーである愛理がゴルフの授業を行います。「あややゴルフ」ならぬ「あいりゴルフ」も期待されていましたからね。
どれくらいの英才教育?を受けてきたのかなというのもあるけどなんか楽しそう。
あいりはエースだけど私は嫌いじゃないという不思議な子でして歌がうまいというのも私の中では大きいのかな。



明日は「ミリオン家族スペシャル」テレビ東京 19:00-20:54
保田圭矢口真里吉澤ひとみ小川麻琴里田まい が出演ですね。
番選CMではみんなの場面が少し流れていました。みんな楽しそうでした。楽しみです。忙しいので見るのは来週になりますが・・・。