よろセン!二日分動画

よろセン!水曜日、木曜日動画

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
による梨沙子の魔女先生。日直がみや。妖怪ということで一反もめんのぬいぐるみ?
的なものをもってくるりーちゃん。ぬりかべではないよねw。
佐紀ちゃんがむちゃくちゃ可愛い。友理奈が抱いている一反もめんもいいすねぇ。
子泣き野郎って何よ茉麻ちゃん♪なんかゲゲゲの鬼太郎の世界が多いですね。
りしゃこもすごくナチュラルな人でいいですね。最後のまのえりの後ろのまぁさんは最高。
よろセン!木曜日動画

日直は佐紀ちゃん。やっぱり熊井ちゃんと佐紀殿が並ぶと身長差がすごいですね。
ヒマラヤを「ヒラヤマのヤマ」っていうすーちゃんはさすがにカワイイなぁ。
タツノコっていう発言もさすがです。
2日連続で子泣き爺人形を落とす菅谷さん。あれだけぬいぐるみがおいてあれば仕方ないよね。
キャプテンのクリオネの絵は懐かしいですね、清水画伯も保田画伯や藤本画伯に近い感じですね。
ツチノコって昔に騒がれたやつなんですよね。私の生まれる前でしたよね。
昔、ちびまる子ちゃんで見た気がする。
真野恵里菜さんの後ろは雅ちゃん、これが楽しみな番組かもしれない。