圭ちゃん恋するハニカミ!出演、よろセン!

よろセン!梨沙子先生ラスト動画

TBS恋するハニカミ!に保田圭さんが出演。
この番組は女性に人気のある高視聴率番組でしたっけね、確か。
圭ちゃんが杉本彩さんが教えるモテる女性になる恋愛授業を受講。
ハリセンボンの近藤さんや森三中の黒沢さんや久本雅美さん中島知子さんなど強力な芸人さんたちの中で
アイドル枠としての出演のようですね、さすがにトークが専門の方の中では聞き役に徹する圭ぴょんでしたね。
春菜さんを見ると「絵流田」のときを思い出しますね。私がこの方を知ったのはバラエティ番組よりあの番組だったから。
圭ちゃんが好きな男性に自分を印象付けるにはじっと見る&転ぶだそうです。
圭ちゃんの大きな瞳に見つめられるとかなりやばいなぁ・・。転ぶのは圭ちゃんらしくてかわいいね。
番組としてはかなり面白いものでしたね。まぁ男の自分がみて本当に役に立つのかはよくわからないんだけどね。
逆に女性へのバージョンがあるとすごく勉強になるのになぁと思いました。



よろセン!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
でのりーちゃんのラスト。今日はテストですね。前列の茉麻友理奈佐紀が私の好きな子なのでなんかうれしい。
茉麻ちゃん「まくらのそうしき」って何よwダジャレでしょうかw
真野恵里菜さんのセリフの台本を読んでしまうりしゃこ。まぁそれは可愛くていいんだけど
まのえりの発言が台本だというのを認めてしまっていいのかな、あくまで自分言葉という体でやったほうがいいのになぁ。