Berryz工房ラジオ

今日は仕事が忙しすぎてまだよろセン!を見られていないので
ラジオの「Berryz工房起立〜」のお話を。
電車の中での携帯での更新なので
変換がうまくいかないので簡略化ですがご了承を。
今回は徳永さんと熊井ちゃんが登場。
千奈美くまいちょーの二人でしたがとてもよかったです。
ちーの明るいトークと熊さんの不思議な空気がいいですね。
1番印象に残っているのはユリーネの身長が176センチだということです。
前は175センチと言っていたのでまた伸びたんですね。
ホントに俺も追い付かれちゃうかもしれませんね。
私の周りにはそこまで背の大きな女の子がいないので想像できないんですよね。
それでいて幼い所もあってあれだけ可愛くて最高ですね。
あっ千奈美ちゃんももちろん可愛いよ。
あとさきちゃんとまあさが出ていた「ヤジ将軍」のコーナーも聞きました。
私のベリーズでのツートップなのですごく聞いて いて元気になれます。
男というのは好きな女の子の声を聞くと
かなりテンションあがるんですよね、不思議なものです。
圭ちゃんなんかはその筆頭ですね。
ありがとう。