よろセン!と西武と小室氏

よろセン!りーちゃん11月5日午前動画

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
でのよろセン!ですが可愛い梨沙子魔女先生の授業。
ファンタジー担当菅谷さん日直さんが思いつきなのもさすがですね。ちぃなみさん、そしてみやは何してるんすかw
昨日とは席順が変わっていてそれも今後楽しみかも。今回のテーマは妖精。
ちっちゃいですかの佐紀ちゃん発言、さきっちょもちっちゃくてかわいいよ。
なんかわざと梨沙子の適当ぶりを演出しているみたいだね、かわいくていいけれども。
やっぱりモーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
よりも人数が少ないだけあってなんか教室全体が見やすいね。個人もよく映るし。
今日の真野恵里菜さんの一言のうしろは熊井ちゃんまのえりよりもくまいちょーを見てしまいますね。
昨日のキャプテンもすごくよかったです。






日本シリーズは西武対巨人で西武ファンの私にはつらい試合となりました。
残業で試合はあまり見れなかったのですがどうも誤審で続きで負けたようですね。
この期に及んで巨人有利の判定を下す審判というのも時代錯誤というかなんというか・・。
これでまたアンチ巨人の人が怒るんでしょうね、私は違うただの西武ファンなので関係はないのですが
お金で勝とうとするは審判はちゃんと判定しないはでは評価は下がるばかりだろうし、ご愁傷様です。
とにかくライオンズは今日は絶対に負けられません。すべてをかけて勝ちに行きます。



小室哲哉氏の件はさすがにショックでしたね。
小室さんの楽曲は年代的にもたくさん聴いてきたし彼のピアノが好きだったので。
まぁ逮捕されようが楽曲に対しての評価は変わることはないけれども。
世間に祭り上げられすぎてしまったかわいそうな人ともいえるんだろなぁ・・。
寂しい気持ちでいっぱいです。