キレる愛ちゃん、圭ちゃんクリスマスと番組出演

浮気に怒る?高橋愛ちゃんよろセン!動画

よろセン!モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
で愛ちゃんが先生で徳川将軍のことを説明。7代家継が4歳で将軍になって7歳で結婚して8歳で亡くなるという話から。
そして11代目家斉に怒る愛ちゅん。こいつムカツクとのこと。名前がわかるだけで16人の奥さんがいたということ。
相当怒っていた愛ちゃんですが気持ちはわかります、俺も男だけど気持ちが女の子なのでありえない話です!!
まぁ時代的にお世継ぎを生ませるために周りが無理やり側室をつけるというのもあるから一概には言えないけど。



10月25日(土)テレビ東京 25:25-26:10
アリケン保田圭出演
くりぃむしちゅー有田さんとネプチューンホリケンさんの番組ですが放送時間が早くなったんすよね。
アイドルがたくさん出るということなのでそこに圭ちゃんが呼ばれたんでしょうね。
ホリケンさんはモーニング娘。特にプッチモニや圭ちゃんのことをしきりに名前を出すので
ハロプロのアイドルの中ではお呼びがケメちゃんにかかったんでしょうね。
個人的にはレディース4も気になるんですがw


12/23(火・祝)に開催される「保田圭 クリスマスイベント in COTE D'AZUR DINING 新横浜」が
先着5名で追加募集受付中でしたね、朝一で見たときもまだ募集はしていみたいですね。(6時前ね)
もう少し募集人数があればよかったのですがそこまでのキャパはないでしょうし順当なところでしょうか。