よろセン!と圭ちゃんと西武ライオンズ

よろセン!動画

モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
でのよろセン!ですが今日はガキさんが日直らしい。なんかすごく可愛い。愛ちゃんの着物姿もすごくいい感じ。
江戸時代の食べ物を食べられるといってもあまりおいしいとは思えないんですが。
トゥエルブの「青春おでん」という曲がCMで流れていますがハロプロというかアップフロントとの関連がどういう感じなんでしたっけ?
でも何だか面白いみたいなんですがよくわからないのでまたなんとも・・・。
質素な感じの食事が多いのはさすがですね。私はやっぱりお肉とか揚げ物の方が好きかもw
ガキさんの髪型とくちびるが何かいい感じで可愛いのかな。あとは愛ちゅんおしとやかな感じがいいね。


スコット・マーフィーJ-POPカバー集に“御本人登場”
http://natalie.mu/news/show/id/10437
>なお本作では、「どんなときも」に槇原敬之
>「LOVEマシーン」には娘。OGの中澤裕子安倍なつみ保田圭の3人がコーラスで参加。豪華“御本人登場”が2曲で実現している。
>どちらのファンにとっても聴き逃せない作品となりそうだ。

裕ちゃんとなっちと圭ちゃんがラブマのコーラスに参加しているそうですね。
これはちょっと気になります。なかなかいい人選ですね。
http://blog.livedoor.jp/scottie_allister/archives/51138396.html




個人的には埼玉西武ライオンズクライマックスシリーズを優勝してホントによかったです。
さすがに3位の日本ハムにまけるわけにはいかないから。ダルビッシュサエコ夫人から涌井メールを送らせるとはw
まぁワクもダルも親友だから奥さんも含めて仲はいいんでしょうけど。ワクはモデルさんのような彼女がほしいということだから
サエコさんに紹介してもらえばいいんだよね。まぁそれぐらいはダルビッシュが気を使ってくれているかもしれないけど。
あとは日本シリーズを勝つことですね、できれば優勝した巨人にでてきてほしいです。中日さんもいいけど
やっぱりリーグの優勝チーム同士の試合が見たいんで。巨人西武は黄金カードだしね。