よろセン!動画とハロプロ変革について

愛ちゃん先生よろセン!動画

冒頭の「俵のねずみがこめ食ってチュー」っていうのはすごく懐かしい子供のころよくこのフレーズ聞いたなぁ。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
で今回は愛ちゃんが講義を行うわけですがものすごくかわいい。
愛ちゃんは和風なお嬢様系の衣装が似合う人だからああいう着物系を着るとすごく映えますね。
エルダークラブのメンバーが卒業すると愛ちゃんが年長者になるようなのですが
こんなに可愛いリーダーだったら年齢的なものはあんまり感じないなぁ。
江戸時代の基礎知識ですが徳川15代将軍ぐらいは全員じゃなくてもある程度わかるのではないかな?
家康や綱吉ぐらいは教科書出てくるからね。れいなったら「生類憐みの令」を「初代 暴れん坊」ってwwちょっと吹いた。
綱吉って身長130cmなのかぁ。時代的に平均身長も低いだろうけどそこまで小さいとは知らなかった。
ミニモニ。どころの騒ぎじゃないもんね。明日も楽しみです。



ハロプロ卒業の矢口、心境は「何も変わらない」とあっさり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000011-oric-ent


まりっぺもやはりそれほど大きな変化を感じていない様子。
おそらく圭ちゃんも同じでしょう。そして私もそうですね。
肩書きが変わるだけであんまり変化はなさそうですしね。
あるとしたら「ハロプロ」のというところから「モー娘。OG」になるのかなというぐらい。
元モーニング娘。という肩書きは一生変わらないからねぇ。元エルダークラブっていってもわからないだろうしw
裕ちゃんは自身のブログに心境やコメントが書けるからいいですよね。
ハロプロを卒業したらこういうブログや自由な行動ができるといいですよね。
あとは結婚するのも自由にできるといいね。Hello!Projectにいるとできちゃった婚以外はできなかったから。
まぁ保田圭さんの結婚相手になれればそれが一番なのですがそうもいかないでしょうし
圭ちゃんや他のメンバーにはぜひ幸せになってほしいですね、それを少し分けてくれれば幸いです。