いしよしとやすやぐとよろセン!

よろセン!10月14日深夜動画

今日もモーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
で小春ちゃんが司会で大相撲に関しての講義。小春があまりにも元気ですごいね。
相撲がすきなのかはよくわからないけどすごく熱く語る一面が出ていてなんか面白い。
ガキさんがコハとのやりとりがいい。なんかガキさんがお姉さんというかお母さんというかたしなめている感がなんかいい。
熊さんのぬいぐるみを相手に投げ飛ばす小春もなんかいいすね。



保田圭さんと矢口真里さんのまるがめ競艇でのイベントレポが一応知り合いとさせていただいている方?のページにあります。
もし気になる方がいらしたらどうぞ(って私がいうのも何様だということでおこがましい話なのですが申し訳ありません。)
うーんやっぱり二期メンの二人は息が合ってますね。ぜひいしよしではなくやすやぐのユニットをお願いしたいです。
http://d.hatena.ne.jp/momo-kei/20081014/1223985099


HANGRY&ANGRYですが一応ハロプロの名前はちらつかせているのですが石川梨華吉澤ひとみの名前は
一応伏せているんですよね。よっすぃ〜梨華ちゃんも声でわかるんだけど。
いしよしのコンビは音楽ガッタスでもあるけど最近活動が増えている気もする。

>HANGRY&ANGRY 謎のヴィジュアル系ユニット、HANGRY&ANGRYって、誰? - BARKS ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000044127

上記の文中の
>美しさの中に勇ましさすらも伝わってこないだろうか?
っていうのはwww 思いっきり「美勇伝」っていいたいんだろうけどよし子のことも書いてよ〜〜。