石川梨華吉澤ひとみ、よろセン!動画など

よろセン!10月13日深夜動画

モーニング娘。久住小春が先生で大相撲に関しての授業。
小春は相変わらず元気ですねwwさすがに声優さんが板についているだけある。
春ちゃんのあのテンションの高さはすごい、ガキさんがいつもうるさいと嘆くのもわかるwww
ガキさんは結構よくしゃべっていていいですね。私は昔のガキさんの印象が強いから。
小春があんなに熱く相撲を語るのもいいですね。今相撲界は大変だからこの時期にやるのはいいのかわからないけど。




HANGRY & ANGRYがミニアルバム「Kill Me Kiss Me」を11月19日にリリース
石川梨華吉澤ひとみなわけですがなぜこういうかたちで名前を一応隠してなんだろうなぁ。
話題性を持たせたいということなんだろうけどまぁいいのかな。
普通のよっすぃ〜梨華ちゃんのユニット組むよりもまぁいいけどね。
でもやっぱりモーニング娘。卒業組は卒業前からソロでやっていた人以外はソロでは曲を出さないのは続くのね。
モーニング娘。黄金期の最後の4期メンのいしよしでさえユニットなんだからねぇ。
もうひとペアの加護亜依辻希美がこういう状態だからハロプロとしては期待はするよね。
http://natalie.mu/news/show/id/10208