圭ちゃん矢口と加護亜依と峰岸さん

保田圭矢口真里のプレミアトークショーが丸亀競艇にて行われましたね。
競艇ファンと圭ちゃんファンと矢口ファンのハロプロファンという空気は何か不思議でしょうね。
知り合いとか他の場所でのレポートも読みましたがかなりいい感じに思えました。
今後もこういうイベントは多いでしょうからちょっと気になります。
http://www5.nikkansports.com/race/kka/derby/2008/photo/entry/20081012_70134.html



加護亜依が元ライブドア社長の堀江貴文氏と対談したらしい。
加護&ホリエモン焼肉対談!! 「ノリ」で動画メディアに出演!?
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008101302000149.html
うーん・・・なんか普通の人から見ると犯罪者の対談みたいに映るだろうからこれはいいのだろうか?
まぁ加護ちゃんも他の事務所の人なのですでに何ともいえないのですがあいぼんファンの方は
ハロプロとの関係もあるけどどういうテンションで見ているのかが結構気になります。
なんかどんどん離れていってしまうという感じがあるのではないかなと思うのですが・・・。



俳優の峰岸徹さんが肺がんのため死去されました。
舞台「コースター」で保田圭さんと共演していたのがつい最近でしたので本当に驚きました。
圭ちゃんもお世話になったでしょうし著名な大俳優さんですからショックは大きいです。
個人的には世代が違うのですが「古畑任三郎」での蟹丸警部が印象に残っています。
ご冥福をお祈りします。