Berryz工房IQサプリ動画、圭ちゃん

Berryz工房IQサプリ動画

昨日の放送ですがBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
ジンギスカンの踊りをおどる感じの出演でした。何はともあれゴールデンタイムでベリーズが見られたのはいいね。
ただなんかバックダンサーというか前座というかという形の出演はいいのかなとは思ってしまいましたが。
まだベリキューあたりはこれからの発展途上のグループと言う定義だからこれでもいいんでしょうけど。
でももう少しいい扱いで出てほしいという気持ちもともにあるんですよね。
今はモーニング娘。Berryz工房℃-ute体制のハロプロですが実質はベリキュー体制だから
できれば昔の娘。とは行かずとももう少し普通に番組に出られればうれしいのですが。
カメラの角度的に佐紀と千奈美があんまり映っていなかった気がするし梨沙子が後ろでよく見えなかったり
茉麻熊井ちゃんは高身長だからそれなりに大丈夫だし雅ちゃんと桃ちゃんは左だからまだよかったかな。
でも番組に出演することに意味があるのでOKですよね。




今日は香川の丸亀競艇矢口真里保田圭 プレミアトークショー」開催日ですね。
多くの圭ちゃんファン矢口ファンは香川に向かっているわけです。
最近は吉澤ひとみも行っていましたが競馬場や競艇場など新たなファン層獲得に向けての動きが多いです。
圭ちゃんのパチイベもその一環のひとつでしょうしヤマダ電機とかのもそうでしょうね。
まぁこういう地方での仕事ができるのも人気と知名度があるからこそですから。
正直な話誰かが行っても「あの人誰?」という知名度のメンバーではやはりこれはできないですからね。
圭ちゃんたちのモーニング娘。卒メンなら名前も知っているし知名度があるからちょうどいいのでしょう。