加護亜依CMとよろセン!動画

よろセン!10月11日動画

田中れいなの先生での最後の放送になりました。
れいなのイラストで総理についての都市伝説を紹介。まぁ都市伝説なので何でもありといえばありだけどw
なんかガキさんがいい感じで答えていたのでよかったです。
でも真野恵里菜さんの最後のコーナーというか数秒はなんかつらいなぁ。
エンディングの曲を聞かせるために後ろにもっていったんでしょうが
あまりにも短いしまのえりさんとしてもいいのか悪いのかわからない。



加護亜依のCMをとメイキング動画を見ました。うーんなんか不思議な感じ。
やっぱりあいぼんは変わらないんですがでも昔のファンとしては難しいところ。
加護ちゃんは相変わらず可愛いのですがやっぱり圭ちゃんファンの私としては毛色が違うし
妹的なところが強く動物的な可愛さとしてみているのはやっぱり変わらないので。
それにしても衣装がかわいい。あれは元ファンの人はどう見ているのかな。
http://auction.goo-net.com/kago/