客観偏差値バトル圭ちゃんよっすぃ〜、よろセン!動画

客観偏差値バトル08 芸能人は己を客観視することが出来るのか!?
保田圭さんと吉澤ひとみが出演していましたね。
まぁ試作段階の番組のようですが果たして面白いのかな?
私としてはこういう類の番組は苦手なのですがこういうのも普通の人は面白いのかな。
あと客観視というのはマスコミが作り上げた虚像やウソだったりするからなんともいえないなぁ・・。
圭ちゃんとよっすぃ〜ハロプロ代表としてでているのですで今後続くのであれば
誰かが呼ばれそうな気もする。岡田唯三好絵梨香とか。
ただゴールデンやプライム枠でやるのなら里田まいカントリー娘。)ぐらいの知名度はないとつらいかもしれないけど。
プッチモニ対決となった二人ですが圭ちゃんのいじられキャラは健在ですね。
モーニング娘。ハロプロファンは楽しそう。それにしてもアップフロントの力なのか何なのか
ほかのタレントさんのようなマイナスな項目はないですね、さすがですw
よし子の後輩に慕われてそうというのは本当はぶっちゃけた話、圭ちゃんには勝てないよ・・。
今田さんはさすがにふりが面白い。今ちゃんとも番組交流が大きいからいじり方は面白い。
フジモンは面白いけど残念なのはやっぱり周りが見えてないところなんだよね・・かわいそう・・・。
藤本さんはすごくライトなファンだから結局つんく♂やマスコミに流れさてしまって見えていないから。
まぁコアなハロプロファンなら分かっていると思うんだけどあくまで世間の見方だからね。
やっぱり表面上しか見ていない人が多いというのがいわゆるアイドルに分類されてしまうとあるのかな〜。
加護亜依とかを見るとあれだけマスコミに持ち上げられたにもかかわらず同じマスコミに叩き落とされるという
感じだからどうもメディアは信じられないんだよね。ホントに自分であげといて落として自作自演みたいなもんだし。


圭ちゃんは彼氏につくしそうでよっすぃ〜を圧勝。まぁ当たり前か。人のことを考えられる人だから私は好きになったのだから。
よっすぃ〜は陰口というかズバズバいうというボーイッシュで男勝りなところがあるんだよね、それが影響でしたね。
結局人間性とか性格ではよしこは圭ちゃんに勝てなかったみたい。まぁサブリーダーのすごさというのはあるよね。
なぜサブリーダーができたかというとリーダーが頼りないからに他ならないわけですから。
それにしてもよっすぃ〜は逆転負けじゃないですがwwうーんバラエティ的だけどそれはいいのかな。


くまきりあさ美さんは可愛い方ですよね、がけっぷちとかいってるけど私は結構好きな方です。
たぶん同い年で自分が大学のころから見ているからかもしれないけど。




よろセン!モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
でれいなが先生ですが最初だから面白い番組ということもないし前のベリキューとは多少違うとのこと。
これから少しは砕けた感じになるみたいなのでちょっと楽しみです。


なんか八神蓮さんの名前でうちに来ている人が多くて何だと思ったらそういうことか。
なるほどね。圭ちゃんと舞台で共演した人だから名前だけ載せていただけなんですが
報道があるとそういうつてで来る人も多いなぁと思いました。