よろセン3回目動画、加護ちゃんの件

よろセン!第三回目

モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
田中れいなが先生で他国のリーダーについて。中国は国家主席とかはいいけど
れいなも副業で収入を得る点を「ギャラ」っていっちゃうのはいいのかなww
アイドルとしてはあまりいい発言ではないでしょうね。
こういう講義系の内容はいいのかわからないけど早くもちょっとマンネリのような気も・・。
真野恵里菜さんの最後のは日本に生まれてよかったって・・。
それは今回のとあまり関係がないような。ある人のモノマネじゃないんだからねぇ。


加護亜依のことでまたメディアがとりあげていますが歌手活動再開しても私にはあまり関係ないけど
実際いまのあいぼんが歌を出したところでどうなるのかはよくわからない。
あと加護ちゃんが元ハロプロの人とユニットを組んで何かするのではという記事が前にあったみたいだけど
自分は公式のものしか見ないのでぜんぜんどういう話かわからないんだよね。
今の時代それらしい情報も多いし風説の流布ということも多いしこの手の情報は探し出すとキリがないし
捏造もいくらでもできるものだからどうしてもややこしいから扱わないんだけど。
それよりも辻希美飯田圭織の復帰の方が気になる人も多いのでは?