よろセン!とか

よろセン!10月15日深夜動画

よろセン!は小春ちゃんが先生でお相撲さんのしこ名についてのお勉強。
ちゃんとみんなノートに書いているんですね、えらいね。
小春のメンバーのネーミングは意外と面白かった。
愛ちゃんは「口堅☆」でかみかみせいじん
さゆみんは「重道」、れいなは「田中丸」
リンリンは「るんるん」ジュンジュンは「小ろんぽう」(ろんの字がみつかりませんでした)
真野恵里菜さんは「マノチャン」だそうですもう少しひねったらどうかなw
「男女男」っていう字が黒板に書いてあるけどガキさんのことなのかな?
嬲っていう漢字がすでにあるんだけどこれは小春は知らないのかな?



前の「Berryz工房 起立!礼!着席!」でBerryzの新曲を流していたのですが
私個人ととしては結構好きかもという感じの曲調でした。
まだPVを見てからだと思いますがのりのよい曲に仕上がっているとうれしいな。


うちの圭ちゃんは今頃何してるんだろうといつも思います。
私の独り言の口癖は「今日は圭ちゃんはどこにいるんだっけ?」ですからww