谷原秀人さん優勝とアヤカ、圭ちゃんイベント

プロゴルファーの谷原秀人さんが優勝して奥さんの長手絢香≪アヤカ(ココナッツ娘。)≫がうれしそうです。
ただどこの記事も元プッチモニとしかかかれていないのはやはりなんか面白いww
確かに元プッチなんだけどココナッツ娘。という本業の名前も一行だけでも入れてほしいなぁ。
これで谷原さんも絢香も一安心ですね。私としてはスポーツ選手の奥様としてのジャンクSPORTS出演が期待されます。
いやーホント幸せそうなアヤカを見るとうれしいけどちょっと寂しい気分もあるw
やはり圭ちゃんのそばにいた人だしすごく優しい人だからうらやましい気持ちはあるもん。
稲村ケメ子のファンクラブバスツアーがなくなったのは残念なファンもおられるでしょうがアヤちゃんが幸せなら仕方ないw
それにしてもひでたんって呼び方可愛いwwまぁハワイ出身のアヤカだからね。
絢香夫人「ひでたんの隣にいるだけで幸せ」
 【パナソニック・オープン最終日】絢香夫人は結婚後初勝利に感激の涙を流した。
結婚前の5月のマンシングウェアオープンKSBカップでも優勝の瞬間に立ち会ったが、「気持ちは全然違います。
ひでたん(谷原)の隣にいるだけで幸せです」。メジャー3勝のアーニー・エルスの夫人がラウンド中にメモを取っていることを知り、自身も実行。
料理教室にも通うなどアスリートの妻としての自覚は十分だ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2008/09/29/14.html
谷原、ラブパワーで初の賞金王へ/国内男子
http://www.sanspo.com/golf/news/080929/gla0809290504003-n1.htm


保田圭さんのジャンジャンデルノザウルス来店イベントが行われました。
昨日は2店舗で行われたということでいつもの?ファンの精鋭部隊は移動したみたいですね。
司会のターボーさんにいじられるのも相変わらずのようでそれもひとつの風物詩かなw
「Best Friend」と「LOVEマシーン」を歌うのもおなじみの流れでひとつのルーティーンのよう。
よっすぃ〜ヤンタン競艇場でのトークイベントについてがでていたのですがこういう
ファン層が違う場所でのイベントが最近は多いので面白そうかな。
身近で接することができるのはやはりファンとしてはうれしいことだから。




MBSラジオヤンタン」の予告内容で保田圭さんのことが乗っていたので久しぶりに少しだ聞きました。
明石屋さんまさんと村上ショージさんに今日は吉澤ひとみ岡田唯での放送でしたが
番組の雰囲気は変わらずでしたね。相変わらずアイドルさんにはちょっときつい質問も多いしねw
よっすぃ〜いわく中澤裕子保田圭といったところが結婚しないと自分はまだかなというニュアンス。
平家みちよ辻希美飯田圭織アヤカなど結婚している人がでてきた中での話ですが
さんまさんのああいう形でしかアイドルは結婚できないのがあるかもしれないというのは私と同じ意見でしたね。
岡パイさんのキャラも関西ということで違和感がないのがいいですね。
昔の安倍なつみ保田圭りんねカントリー娘。)のころは楽しかったなぁ。



現在当サイトのカラオケ企画ハロプロ楽曲をカラオケに入れよう!!
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm#haroopurokaraoke
平家みちよ「夢の話」を投票中ですが現在5位近辺で入曲決定の模様です。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008080810
まぁ12万票近くは私一人で投票している独りよがりな企画ですがwww
でもハロプロの歌が歌えるのはすごくうれしいのでやってしまうんですよね。
とくにみっちゃんの昔の曲が今から普通に入曲されることはないから・・・。