ハロモニ@最終回

ハロモニ@モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
ついに最終回の放送となりました。それほど思い入れがあるわけではありませんがやっぱり最後というのは寂しいものです。
全員で投げ入れを行うという締めくくりでしたね。これはこれで楽しかったです。
小春はテンションが高いですね、元気な子です。みんなからうるさがられているのもわかりますw
結構衣装がかわいくてよかったです。愛ちゃんとかはすごく似合っていていいです。
ぜんぜん成功しない中でのさゆと小春ちゃんを励ますカメちゃんはすごく輝いていましたね。
普段はアホカメ?として面白キャラでもある絵里ですが経験者だけあって頑張りましたね。
ああいう部分を見てしまうとただの可愛いおバカさんではないんだなということがわかります。
なんかちょっと感動してしまいましたよ。さらに亀井さんが好きになりました。
たぶんああいう人がそばにいてくれたら人生に落ち込んだときも励ましてくれるんだろうなと思いました。
視聴率はボロボロだし娘。ファンも見ないという番組ではありましたが私は結局全部見たのでね。
番組当初のメンバー以外の映像を使ったのはあんまりだったけどだんだん娘。の比率があがってきて
少しずつだけど見られる番組になりましたね。もうモーニング娘。としての番組はないかもしれませんが
圭ちゃんやハロプロが活躍できるホームといえる番組があるといいんだけどなぁ・・・。