Berryz工房罰ゲーム動画、圭ちゃん

ベリキュー!9月26日放送動画

ベリキュー!9月27日放送動画

ベリキュー!Berryz工房罰ゲームの続き。清水佐紀熊井友理奈の嫌いなもの克服バーベキュー。
熊井ちゃんは焼いたトマトをちょっとだけ食べました。よくがんばりましたね。
自分もあの水分があるかんじが苦手です。だからきゅうりとかトマトとかはダメなんだよね・・・。
友理奈がそれにしてもすごくかわいい。あんなモデル体型のスレンダー美人中学生はみたことないよ。
隣にいた梅さんもモデルさんみたいな子だけどえりかよりもさらに長身なのがすごいね。
場所は変わって嗣永桃子須藤茉麻菅谷梨沙子の罰ゲーム開始。岡井千聖萩原舞鈴木愛理
いわゆる「キューティーガールズ」が「やばいぞお味噌汁」を作りました。
ちっさーはいやだとのももちの発言。千聖は全部入れちゃえということで何を入れたんでしょうか。
茉麻の目隠しがさかさまとかなんか面白そう。まあさの髪のまとめ方が何か好きです。
サバンナ高橋さんが司会として大活躍。ずっと声だけだったので画面に映るとうれしいんだろうなぁ。
最近は他の番組でも見る機会が多いしがんばってほしい。


今日のヤンタン
>9月27日の出演者と放送内容です。
出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 吉澤ひとみ
 岡田唯
放送内容
 ★SMAPのコンサート行ってきます
 ★吉澤、営業先で何を話す?
 ★圭ちゃんは結婚できない?
 ★岡田、借金してでも仕事が欲しい!
 ★今日の岡パイは調子悪い!?

とのことで圭ちゃんの話題がでるみたいですね。あとで時間があったら聞いてみようかな。



9/28(日) ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店 保田圭来店イベント開催
今はおなじみの圭ちゃんのイベントが明日開催。気になる方はぜひお店のほうへ。
http://www.p-world.co.jp/saitama/jdzkuki.htm




私事で恐縮ですが西武ライオンズが優勝しました、ありがとうございます。
埼玉西武ライオンズ元年に優勝できたことは地域密着への流れとして効果的です。
あとはきちんとクライマックスシリーズを勝って日本シリーズで日本一を奪回してもらえればと思います。