加護亜依の件は・・。、熊井ちゃん号泣のベリキュー!

昨日の加護亜依の出演したTBSの番組に関しては録画はしましたがまだみていません。
正直なところみても可哀想な気持ちになるのはわかっていますしどうしようか悩んでいます。
周りの反応なども見てから視聴するか決めたいと思いますが結局は見ると思います。
ただ気持ちの整理がつかないと見れないので少し寝かしておくことにしようと思います。
でも所属事務所さん的にもああいう形でしかなかなか番組に出演するのは難しいでしょうし
今後は暴露本的な流れにもなりそうでなんか不憫に感じてしまう点もあります。
今現在ではあいぼんの評価はどっちかというと嫌われ者的なところがあるようですので
今後どういう活動ができるのかはわかりませんが一緒にすごした仲間としてはがんばってほしい気もあるのですが。
加護ちゃんはまだ若いのでいくらでも動けると思いますし他人に迷惑をかけなければ応援したいですけどね。




ベリキュー!Berryz工房罰ゲームで清水佐紀熊井友理奈
まずは佐紀ちゃんがエビの頭を食べましたがやはりおいしくはないとのこと・・・。
さて熊井ちゃんがエビを食べましたがおいしいと無理やり言う表情はつらそうだなぁ。
友理奈は大嫌いなトマトをということでしたが聞いただけで泣いてしまってかわいそう・・・。
とりあえず会うだけ会ってみてということで昔食べられるように努力したそうです。その努力はかいますよ。
トマトを持つことができただけで拍手!!ユリーネはよくがんばりましたよ。えらいです。


くまいちょーを甘やかしたといわれそうですがそんなのは言語道断です。
嫌いなものを食べるというのがどれだけつらいことかわかっていない、それで自殺する人だっているそれぐらい死活問題だから。
私もトマトは食べられません、ただミートソースみたいなソースになっていれば普通に大丈夫なのです。
だから無理して食べる必要なんてない。味付けや料理法で食べられることもあるし年齢を重ねると好きになるものもある。
第一、他の食材でとれない栄養素なんて無いから他で取れれば食べる必要なんてない。
お母さんや家族などお料理を作る人には迷惑をかけますが私の考えとしては
「どうせ食べられなくて早死にするのは自分の責任」と思っています。タバコを吸う人みたいな考えですが
その食べ物を食べられないことによって他の人の健康被害をだす副流煙的なものはないからと思ってます。


それにお店で自分の食べられないメニューが多くて料理を選ぶ選択の余地がないのもかなり苦労するものです。
しかしそれも含めて自分の責任だと思っているのでその苦しみも受け止めて生きていくというものです。
長くなりましたがくまちょは無理して食べる必要は無いよん。大人になったら食べられるかもしれないからね。



この放送の一つ前のベリキュー!動画