Berryz工房罰ゲーム開始、その他

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子の罰ゲームが始まりました。
まずは清水佐紀熊井友理奈から。司会のサバンナ高橋さんと℃-ute矢島舞美梅田えりか中島早貴有原栞菜が見届けます。
それにしても佐紀ちゃん熊井ちゃんの慎重さがすごい(笑)佐紀ぴょんも大きくなってきたのに友理奈すごい。
さすがに私とあんまり変わらない高身長なユリーネだけある。自分がキャプテンと並んだらあんな感じなんだろうな。
高橋さんより友理奈ちゃんの方が大きいからなぁ。今回のものは苦手な食べ物を食べるという企画。
今日のキャップは罰ゲームということもあってか幼いころのように可愛い。しっかりしたのもいいけどこういうのもいいね。
エビはくまいちょーの苦手な食べ物で清水さんもちょっと苦手らしい。保田圭さんはエビカニアレルギーだから無理だし。
圭ちゃんの場合は嫌いな食材ではなくアレルギーだから意味合いが違うけどね。
冒頭で給食で食べるまで残されるというのは今はあまりないみたいね。俺は意地でも食べなかったけど(笑)
それにしてもゆりなの間違ったことは大嫌いという言い直しや細かい訂正の精神はらしさがでていたなぁ。
他の食材で補える栄養を無理やり取ろうとするのは意味がないから。
子供時代にわがままを言わないように育てたいという精神はわかるけどね。
なんかちっちゃいさきちゃんがゆりなにつかまって一緒にいるとデートしているカップルのよう(笑)
キャンプ場での開催ですが今週は熊井ちゃんの受難の日々らしいので次回が心配です。
真野恵里菜さんがでないのでまのえりファンはちょっと寂しいのかもしれないなぁ。









ここからはハロプロは関係ありませんのでスルーで。
某球団の野球の低俗さに怒りを覚えました。少年野球ならストライク扱いになる
当たりに行ったデッドボールの連発で押し出しを得ながらピッチャーに帽子をとれというバカ外国人選手。
そしてそれを助長するかのような外国人監督。
あれがメジャーの野球だというならさっさとアメリカに帰ってもらいましょう。
そのあとの捕手を投げ飛ばし負傷退場させた打者は柔道と勘違いしているようなのでハワイに帰ってもらいましょう。
その中で相手のZ外国人選手は真っ先に相手チームの捕手なのに助けにきてくれました。
こういうときに人間の本質って出てくるんですね、相手チームの中で評判が高まったそうです。
元に戻るとあんな野球が持て囃されているようでは日本野球に未来はありません。
フロントに解雇通告をうけたとかそんな話しはしていないという泥仕合をして
年俸をつりあげようなんてもってのほかです。日本が舐められるような事を許してはなりません。
今回の件をメディアはちゃんととりあげていません。
むしろ逆のことを記事もある始末、善と悪を入れ替えるなんてマスコミとは言えないけど。
かわいそうなのはあのチームのファンの方々、トップやフロントがあれでは満足に試合に集中できないよね。
前このチームのファンの方と仕事をしていたけどかなり呆れておられてみていて可哀想になりました・・・・。