Berryz工房動画、ハロプロやねん!最終回、などなど

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子による
アンルイス「六本木心中」動画です。どうぞご視聴ください。

24年前ということですが何となく知ってます。まぁ7人で歌う曲ではないけどそれなりによかった。
特にさきちゃんとももちゃんの表情がかっこよかった可愛いもももいいけどカッコイイもももよかった(もの字が多すぎた(笑))
「あなたなしでは生きていけぬ」の歌詞はBerryz工房のデビュー曲に通じるところがあっての選曲なのかな。
雅ちゃん茉麻はとか前と同じ服だし熊井ちゃんがかなりいい感じの歌でしたね。心持ち千奈美があまり映ってなかった気もする。
梨沙子は変わらずエース扱いだしくまぁずのパートはちょっとうれしかったなぁ。
このように笑顔は出さないという歌が聴けるのは貴重だしうれしいです。



ハロプロやねん!の最終回を聞きました、中澤裕子メロン記念日斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみの放送。
裕ちゃんがむらっちがパーマをかけていたことで圭ちゃんもかけていたので「圭ちゃん派」?と聞いていました。
モーニング娘。田中れいな久住小春吉澤ひとみ石川梨華里田まいカントリー娘。)、
ベリーズ清水佐紀嗣永桃子の「喫茶桃子」のお話、℃-ute矢島舞美鈴木愛理などコメントが多かったですね。
最終回はさみしいけど圭ちゃんもでてくれたし楽しい番組でしたね。ハロモニ@もそうだけどメディアが減るのは困るなぁ。


Berryz工房 起立!礼!着席!」は佐紀ちゃんと桃ちゃんのお姉さんズ。同い年の二人で息が合っています。
佐紀ぴょんとももちの二人はいいね。特にキャプテンの声がすごくかわいくて大好きです。
コンサート中に「レッスンが終わった後、シューズのにおいをかぐ」と暴露されたキャップですが
気持ちはすごくわかります(笑)自分もなんかにおいはいつもかいでしまうんでwww



>平成21年1月からスタートするNHKドラマで高橋愛モーニング娘。)が主演する事が決定しました!

NHK 毎週木曜 総合:後8:00〜8:43 BShi:後6:00〜6:43
タイトル:ドラマ8「Q.E.D. 証明終了」
出演:高橋愛モーニング娘。)、中村蒼石黒賢 ほか
放送期間:平成21年1月8日〜3月12日(予定)連続10回

元気で明るく健康だけが取り柄の女子高生・可奈(高橋愛)と、アメリカの大学を15歳で卒業した天才少年・燈馬(中村蒼)。
凸凹コンビの二人が数々の難事件を論理的に事件を解決していきます。
http://www.helloproject.com/newslist/takahashi_0809231100.html



さて愛ちゃんのドラマですがよかったですね。
ただモーニング娘。現役メンバー初のドラマということですが事務所的な方針で現役メンバーは
使わずソロになってからなっちがやったというのが流れであったのですが
ついに現役メンバーを投入せざるを得ない状態だという事態だとも言えるのですが。