ベリキュー!動画、しゅごキャラなど

ベリキュー!Berryz工房須藤茉麻夏焼雅℃-ute岡井千聖有原栞菜動画

前日の℃-ute鈴木愛理シャ乱Q「シングルベッド」動画


1984年ということで私はさすがに原曲がわかりません。
なんとなくフレーズは聞いたことがあるぐらいかな・・・。
トムキャットさんというのはなんとなくわかるような気がするけどやっぱり誰かはわからないし。
千聖の歌もいいし雅ちゃんのTシャツ姿がすごくいいし栞菜の髪形もよかったなぁ。
一番は茉麻さまの歌っている姿が見られたことです。まぁさんのアップがあるだけでかなり楽しい。
茉麻好きな私だからだとは思いますけど曲が好きであるわけではないのにすごくよかったです。
ちっさーの楽しそうな表情もよかったですね。
茉麻ちゃんの可愛さってなんかすごい。確かに美人さんという感じではないし美少女でもないけど
なんだか異質な可愛さをもっているなぁ。愛理の可愛さも異質だけどあの異次元な美少女系とは違うし。
もちろん保田圭さんには及ばないんですが昔の圭ちゃんを見ていたときの愛らしさをまあさちゃんには感じます。
これもハロプロサブリーダー保田圭さんの妹分たちであるが故だと思いますが。




ハロプロエッグからの新ユニット「しゅごキャラエッグ!」が誕生!
9月20日(土)に行われた「しゅごキャラ!まつりin ODAIBA」にて、
10月〜アニメ「しゅごキャラ!」の新オープニング曲を、新ユニット「しゅごキャラエッグ!」が担当することが発表されました。

メンバーはハロプロエッグより和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨が大決定!
デビューシングル「みんなのたまご」は2008年12月10日発売となります。
http://www.helloproject.com/newslist/egg_0809201500.html

名前は一応知ってはいるけどというレベルしかハロプロエッグはわからない私ですし子供向けのアニメを見る世代でもないので
ちょっと関係がないのですが小春をはじめこういう路線でメンバーを売るのが多いですね。
そろそろ自分の子供が見るからということでハロプロファンもやっている年齢の人も多い年代が増えているんだろうなぁ。