思うこと、ベリキュー!

最近保田圭さんに手紙を書いていないなぁとか思う。
書きたいことは結構あったりするけどいまいちまとまらないんだよね。
圭ちゃんもいろいろとイベントでももらったりすることも多いだろうけど喜んでくれてるかな。
やっぱりアヤカがいなくなったことによって稲村ケメ子のバスツアーがないのはさみしいな。
あっちゃんが矢口とファンクラブツアーに行った以上こちらにはこないだろうしなぁ。
圭ちゃん一人でのツアーはちょっとなさそうだけど何らかの形で来年の実施にはこぎつけてほしいな。
続けることがなによりだから、終わっちゃうとそれまでですからね。



ベリキュー!は歌ドキッのモードで℃-ute鈴木愛理シャ乱Qシングルベッドを歌いました。
うーん愛理は歌がうまいね。ご本人の曲は聞かないのですがあいりの声なら聞ける(笑)
私はシャ乱Qはちょっと聞いたことがない部類なのでよくわからないのですがハロプロファンの方は
年代的に世代がちょうど合う人も多いでしょうから有名なこの曲は思い入れがあるのかな。