ベリキュー!勝者決定


ベリキュー!真野恵里菜さんの冒頭部分ではまのえりさんご本人の言葉。
「努力のぶんだけ花が咲く」そのとおりですね。私も好きな感じの言葉です。
またそのように努力が報われる世間や世界であることを願います。
大喜利deベリQですが100円均一ショップで売っていたものとは?という問題。
ちっさーのピラクル(正解はピラルク)というのは知らないなぁ〜。
千聖ちゃんは意外と強気な面があるのが面白いですね。
武蔵小山ガヤ子さんががんばりましたがBerryz工房チームは負けてしまいました。
パンがすきなのは茉麻と一緒だということです。ケンドーコバヤシさんが一緒に戦って
不思議な空気になったのですがかなりケンコバさんの影響もあり面白かったです。
最後は清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜全員がそろっての登場。
罰ゲームはどうなるんでしょうね?コバさんの衣装は着てみてベリーズにまぎれたいファンは多いかもしれないなぁ(笑)



最近は中澤裕子がブログをやりはじめてうらやましい限りです。
メロン記念日のブログは基本的に毎日みているのですがかなり楽しいです。
やっぱり保田圭さんのブログが始まると一番いいのになぁ。
圭ちゃんの近況がわかればすごくファンも楽しいのに。