「Berryz工房 起立!礼!着席!」ベリキュー!

Berryz工房 起立!礼!着席!」は夏焼雅菅谷梨沙子のお二人。
雅ちゃん梨沙子ちゃんの二人はホント姉妹のような不思議な感じ。
みやとりーちゃんは意見が食い違ってもこれまた仲が悪いという感じではなく楽しい。
途中のジングルというかSSというかりしゃこの声がすごくカワイイ。
結構夏焼さんは手厳しい発言が多いですよね、そういうところが好きな男の人は多いのかな?
私はどうも言い方がきつい人は苦手なのですがみやはすごい美人さんですから人気が高いのはわかります。
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html



ベリキュー!大喜利の続きでした。梅さんは外国人のマーク君の絵を描きました、いいですね。
千聖ちゃんは時計の絵で9時10分で℃-uteといいたかったのですが8時50分になってしまって違うという展開。
開き直りのちっさーの謝り方はすごく面白い、ある意味逆ギレですね。
武蔵小山ガヤ子さんのベリーズ工房大師1716年没はメンバーはわからないみたいですね。
弘法大師そのものをあんまり知らないのかな。かなり反応が薄いからねぇ。
100円均一ショップで売っていたものはというお題には愛理ちゃんが100万円、
マイマイは「ガヤ仔」と答えました。子ではなく仔で人間ではなということかな。
愛理はかっぱの答え、キー坊はカッパの愛理のことは知らないので普通に流していましたが
愛理の河童好きが出てきた感じですね、アイリーンはそこまでかっぱがすきなのか・・・。