ベリキュー!動画、Dohhh UP!

昨日のベリキュー!動画Berryz工房新メンバー?武蔵小山ガヤ子ことケンドーコバヤシさん

ベリキュー!大喜利Berryz工房嗣永桃子須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈、ガヤ子さん
℃-ute梅田えりか鈴木愛理岡井千聖萩原舞の対決。
大喜利だから芸人さんのケンコバは有利ですよね。それにしてもコバ中心になるから
隣にいる熊井ちゃんがよく映っていていいなぁと思いました。茉麻も映してよ〜。
ももちがなんかひいていたのがよかったかもw友理奈や雅の楽しそうな表情はいいですね。
ユリーネは正統派な答えでしたがよかったです。葉加瀬太郎がメンバーはわからないんですね。
これだけコバさんが映ると私のような芸人さん好きはいいけど真にベリキューメンバーだけ見たい人には不評でしょうね。
次回がどうなるのか楽しみです。それにしても愛理は足が長くてきれいだなぁ。
やっぱりプロのスポーツ選手を親に持つとフィジカルバランスがいいのかな。





Dohhh UP!モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
の新曲ペッパー警部が配信されていますがどうやらこの動画からなのか埋め込みができるようになったようです。
今後どう使われていくかはわかりませんが無料で使っている以上はいいことなのではないでしょうか。