圭ちゃん、里田、ベリキュー!

新横浜で行われる保田圭クリスマスイベントですが内容はディナーやライブや
握手会等でなかなか内容のあるもののようですね。
通常のカジュアルディナーショーに比べれば格安ですし何より
圭ちゃんのソロイベントというところに価値がありますね。




今日は徹子の部屋里田まいカントリー娘。)が出演とのこと。
モーニング娘。卒業メンバーと松浦亜弥以外でこういう歴史のある番組に
呼ばれるようになったのはすごいことです。
こんな形で世間に出て行くメンバーがでてきたことはハロプロにとって大きなことです。
二匹目のどじょうというわけにはいかないでしょうが想像を絶することが起こるのだろうなぁ。


今週はBerryz工房℃-uteベリキュー!ケンドーコバヤシさんの武蔵小山ガヤ子さんが
入ってどうボケるのかまたは正解するのかの立ち位置が気になります。