Berryz工房ケンコバ、やぐやす、ハロモニ@



ベリキュー!の方はBerryz工房と助っ人のケンドーコバヤシさん演じる武蔵小山ガヤ子さんと℃-uteの対決
ケンコバさん登場でベリーズチームがどのように変わるかが気になる今週です。


保田圭矢口真里 カジュアルディナーショーのセットリストはSTBのものと同じ。
http://d.hatena.ne.jp/respectkei/20080907
会場が違うということでスペース的に狭いとかいろいろあったみたいですが
圭ちゃんも矢口ちゃんも楽しそうかなという感じの模様。
圭ちゃんは中村中さんとはお友達だそうでずっと「あたるちゃん」「あたるちゃん」という話が出てくるのは
前回STBのときと変わらずで普段からの仲のよさが垣間見えるようです。




ハロモニ@モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
まずはガキカメ芸術劇場のカメちゃんのダーツ後ろ向き当て。絵里はなんか体が堅そうな感じがする。
プリンセスワイワイはれいなとシゲさんカメちゃんの写真をはったものを利用。
これは原理は知ってますよ、さすがにネタがなくなってきてしまったみたいですが面白いのでかまいません。
えりりんは仕事では遅刻しないけど遊びに行くときは遅刻するそうで、それは別にいいのではないかな?
今日は愛ちゃんのリーダー検定も登場、あの昔の女学生?みたいな服装は珍しくてかわいいね。
れいなのドッキリのときの洞察力のすごさはすごいですね。愛きゅんのおさげ髪はシンプルでいいね。
亀重のアホアホコンビはすごく面白い。やっぱり女の子は少し抜けていて可愛い子が一番いいです。
二人の地上デジタル放送の定義はぶっ飛んでいてすごい!!「その発想はなかったわ」状態。
テレビ東京めぐりはかなりいろいろ舞台裏が見えていいですね。相変わらず失礼発言が(笑)
なんか結局映画の宣伝という形の関連のようで。まぁもうすぐ終わってしまうので特に気にしませんが。
小春のアテレコ娘。は17歳の愛ちゃんのDVDに挑戦。なまりすぎだし(笑)愛ちゅんが怒るのもわかる。
来週は名場面総集編スペシャル。いよいよ放送終了が近づいてますね。
それにしても今日は高橋愛ちゃんの誕生日なんですけど一切触れていませんね。テロップぐらい出してもいいのになぁ。