ハロモニ@総集編、ベリキュー!内容

ハロモニ@モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
で総集編を公開。いよいよ最終回が近づいてきましたね。
前身のハロモニ。に比べれば歴史は短い番組ですがそれなりに思い出すこともありますね。
もちろん保田圭さんが出ていない番組なので思い入れはありませんけど気負いせずに見られる番組でしたから。
シゲさんのロッククライミングは滑稽さ?がすごく面白かった。アホカメことカメちゃんはいいキャラです。
ものすごく可愛い子なのですが世界のアホカメといして今後も見ていきたいです。
れいなのキーボード早打ちは私も自信がないかも(笑)間違えだらけの自己流タイピングなもので。
愛ちゃんの叫び声は意外性があってすごくビックリしたなぁ。あんなに可愛い子が重低音の叫び声だから。
ジュンジュンのエア○○は真剣さがとてもよかったです。ミッツィーのゴム手袋膨らましはいいねぇ。
愛佳は肺活量があるんでしょうか?れいにゃはホントに強気な女の子でちょっとすごいよね〜〜。
小春のKY娘。というのはらしいですね。小春ちゃんのよさはあのあっけらかんとしてところだから。
リンリンの方は性格というのかお国柄というのかまぁそれはそれで言いのかなとも思います。
ガキカメ芸術劇場のガキさんと絵里の挑戦は大変だったでしょうね。私はちょっとできないですよ。
最後は新曲のペッパー警部のPVを少し流しましたができればスタジオライブがよかったなぁ。
さて来週は9人全員で投げいれをするようですね。どういう形で最終回を迎えるのかな。


ベリキュー!のほうはBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
罰ゲームの方がきになります。℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
たちもおそらく前回のように一緒に出演ということにはなるんでしょうね。
熊井ちゃんが標的になるとのことでちょっとどうなるんでしょうか、友理奈の号泣とは。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/09/eweep-3f33.html