保田圭クリスマスイベント、モーニング娘。ピンクレディーカバー

保田圭 クリスマスイベント in COTE D'AZUR DINING 新横浜
【日程】 2008年12月23日(火・祝)
【時間】 18:00〜 お食事/19:30〜 ミニライブ&トークショー
【会場】 COTE D'AZUR DINING 新横浜
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-yasuda.html
※先着80名様限定
【問い合わせ】株式会社ヴァリック内 保田圭イベント係
フリーコール0120-854-788 受付時間11:00〜18:00(平日)
詳細は以下ページにてご確認ください。
https://www.cotedazur.jp/dining/2008xmas/


さて圭ちゃんのクリスマスソロイベントが決定しました。
先着限定80名ということなの気になる方は早めに申し込みをしていただいたほうがよろしいかと思います。
一人でのイベントというのはすごくありがたいですし料金もカジュアルディナーショーとかに比べれば割安ですし
価値あるイベントになるのではないのでしょうか。


保田圭矢口真里スペシャルライブVol.2〜08秋〜at STB139」の方は圭ちゃんの歌が堪能できたようでした。
矢口さんの歌がちょっとという意見があったり中には圭ちゃんと矢口では生バンドはどうかなという意見や
松浦亜弥には歌では負けている的な勘違い意見があったりしていろいろ人によって感じ方は違うんだなと思いました。
まぁ考えが違うのはいいんだけど歌唱力という絶対的なものを判断する能力がない方がいるのは非常に寂しい限りですが。
どうも人は先入観があると180度違う答えを出すこともあるんですね。恐ろしい話です。




http://www.helloproject.com/newslist/musume_080908100_2.html
ピンクレディーペッパー警部」をモーニング娘。がカバー
高橋愛(リーダー)
今回、私達モーニング娘。阿久悠さんの作品であるピンクレディーさんの「ペッパー警部」をカバーさせていただくことになりました。
私、高橋とサブリーダーの新垣は以前に日本テレビ系ドラマ「ヒットメーカー阿久悠物語」にピンクレディー役として出演させていただき、さらに今回はモーニング娘。のシングルとして「ペッパー警部」をカバーさせていただけるというご縁を本当に光栄に思います。
当時の「ペッパー警部」の中にもいまの9人で出せるモーニング娘。らしさを織り交ぜつつ、皆様の心に残る新たな作品になれるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

新垣里沙(サブリーダー)
以前、日本テレビ系ドラマ「ヒットメーカー阿久悠物語」に出演させていただいた時に「ペッパー警部」をピンクレディーさん役としてとっても楽しく歌って踊って演じることができたので、今回のモーニング娘。のNEWシングルでそんな思い入れのある曲をカバーさせていただけると聞いた時、すごく嬉しかったです。
皆さんの頭の中にあるピンクレディーさんの「ペッパー警部」のイメージを壊さないように…、でもモーニング娘。らしく華やかにお届けできたら良いなと思っています。
よろしくお願いします。



愛ちゃんとガキさんが先日のテレビで演じたことが縁のようですね。
できればピンクレディーさんの違う曲がよかったかなぁとかも思うんですがなんにしろ生まれる前の曲なのですが
いい曲はいいと思うのでどんな仕上がりになるのでしょう。ただ2人で歌っている歌をモーニング娘。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリンの9人で歌うのは無理があるような?