圭ちゃんイベント受付終了、ベリキュー!

保田圭さんのクリスマスイベントが80名限定ということですぐに受付終了しました。
https://www.cotedazur.jp/dining/2008xmas/entry.html
待ちに待った圭ちゃんのソロイベントですのでさすがです。
さて何があるんでしょうね。初の試みなのでわかりませんが。
先日の矢口さんとのイベントでは二人で曲をだしたいという話もありましたが
二人でもソロでも何らかの形で曲のリリースを期待したいので
ファンとして何ができるか考え中です。難しい話だとは思いますけどね。




ベリキュー!Berryz工房清水佐紀徳永千奈美菅谷梨沙子℃-ute矢島舞美中島早貴有原栞菜
今回のはあまりアイドル的にはちょっとという内容でしたね〜、まぁいいけど。
親指を立てる「グー」のポーズの梨沙子の反応はすごかったなぁ。
確かにBerryz工房のポーズはちょっと中東ではできませんね(笑)
佐紀ちゃん千奈美ちゃんともにベリーズチームはなんかテンション高かったです。
舞美ちゃんはすごくきれいですね。男の人がするポーズということで舞美の人差し指と小指をたてるポーズ。
確かにキツネにも見えますけど「野球の試合でやっている人がいると」いう発言はちょっとうれしい。
あれはツーアウトという意味ですね。お兄ちゃんが二人いて結構野球に詳しい舞美ちゃんならではの答えでしたね。
ケンドーコバヤシさんがそこに突っ込まなかったのは野球を知らないからでしょうね。
ケンコバさんは別に野球好きじゃないからそこまでのツッコミがなかったのでしょうね。
でもやっぱコバの進行は楽しいのでいいですね。マオちゃん。