保田圭矢口真里セットリスト、ハロモニ@

保田圭矢口真里スペシャルライブVol.2〜08秋〜at STB139 セットリスト
1.「真夏の夜の夢 / 松任谷由美」 (保田・矢口)
2.「おもいで / モーニング娘。」 (保田・矢口)
3.「恋のヌケガラ / 美勇伝」 (保田・矢口)
4.「友達の詩 / 中村 中」 (保田)
5.「ユア・ソング(僕の歌は君の歌) / エルトン・ジョン」 (保田)
6.「Tomorrow never knows / MR.CHILDREN」 (矢口)
7.「TSUNAMI / サザンオールスターズ」 (矢口)
8.「ジブリメドレー」
1.天空の城ラピュタ 主題歌 『君をのせて / 井上あずみ』 (保田・矢口)
2.千と千尋の神隠し 主題歌 『いつも何度でも/木村弓』 (保田)
3ゲド戦記 挿入歌 『テルーの唄 / 手嶌葵』 (矢口)
4.魔女の宅急便 主題歌 『ルージュの伝言 / 松任谷由美』 (保田・矢口)
5.崖の上のポニョ 主題歌 『崖の上のポニョ / 藤岡藤巻と大橋のぞみ』 (保田・矢口)
9.「声 / モーニング娘。」 (保田・矢口)
10.「ここにしか咲かない花 / コブクロ」 (保田・矢口)



圭ちゃんと矢口の好きな曲をかなりたくさん歌っているという構成でなかなかいいですね。
男性ボーカルの曲が意外とあるのも特徴ですがなかなかいい感じのセットリストです。
個人的には「おもいで」や「声」といったモーニング娘。アルバムの名曲が歌われているのはすごくうれしい。
「おもいで」とかはもともとケメちゃんとまりっぺの声が特徴的な曲だから。





ハロモニ@高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
モーニング娘。で登場衣装はメンバーカラーということで自分のメンバーの色ですね。
今はこういうのが定着していますが圭ちゃん卒業時のサイリウムとかの発展系のひとつみたいなものですよね。
メンバーの入れ替わりで色が変わったり継承されたりするのがなんかいろいろと大変そうなのがありますけど。
ガキさんのゴルフ場でのボール投げ入れは難しそうでしたね。今までのものよりボールが小さいからねぇ。
あのガキさんの服装はかなり可愛らしいですけどね。2日にわたってご苦労様でした。
あの新垣さんのよろこびようはホントに見ていていいですね。こっちもうれしくなります。
途中のVTRを見ている愛ちゃんの表情もすごくよかったです。
ツボツボマンは小川麻琴がターゲット。このコーナーのことは知っているのかな?
まこっちゃんのウキウキEnglish」かぁ、見てみたい架空番組ですね。
同期の二人だからできる関係かな。まことにムチャ振りをするのもいいね。
春ちゃんの記憶ショーは野菜スイーツ15種類。声が声優業のせいかどうしてもアンパンマン系に聞こえるときがある(笑)
小春を諭すガキさんはお母さんみたい。Berryz工房のママが須藤茉麻さんなら娘。はガキさんだね。


ベリキュー!金曜のもの。