ベリキュー!、加護亜依、モーニング娘。

9月3日深夜放送のベリキュー!動画

ベリキュー!はクイズの続きと解答。
梨沙子ちゃんがかなり悩んで正解を出しましたね。りーちゃんよかったね。
千奈美先生のおとぼけぶりはさすがです。
ケンドーコバヤシさんのキャラの豊富さはいいね。ケンコバさんがいるだけで面白くなるから。
佐紀ちゃんのフードかぶる、千奈美ちゃんの変顔、りしゃこのコバの似顔絵。
全部見てみたいけどBerryz工房には勝ってほしい。




加護亜依の「Talk & Live」「スペシャル・プレミア・パーティー」があるようですね。
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0842451
あまり関係ないのですがあいぼんが何を歌うのかは気になります。
こういうときの歌って元のモーニング娘。ハロプロ時代の曲は歌ってもいいのでしょうかね?
アップフロント的に著作権とかってあるのかな?よくわからないけど本人だから歌っていいというわけでもないのかな?


そういえば結構前に以下の記事がありましたね。
レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000002-oric-ent
ちょっと論点が間違っていてあえて触れてこなかったのですがどうもねぇ。
まずあのベリキュー!枠はもともとモーニング娘。がやっていた枠だから回避も何もないっていうこと。
今はBerryz工房℃-uteメンバー真野恵里菜に貸しているようなものだから考え方が間違い。
あと
>『よろセン!』は、“よろしくセンセイ!”の略のようで、
よろしくセンパイの略だったはずですが内容が変わったのかな?それとも記者の勘違いでしょうか。
どちらにしても注目度を高めたいからといってもうそを書いてはいけません。
こういうことしているからマスコミは嫌われてしまうんでしょうか・・・。