ベリキュー!など

ベリキュー!はひきつづきクイズ。
真野恵里菜さんの冒頭のコーナーでは江頭2:50さんの名言を紹介。
1クールのレギュラーより1回の伝説。エガちゃんの名言をとりあげてくれるとは思わなかったのでうれしかったです。
「肩たたき」の2番の歌詞を当てるクイズ。なぜかプチシルマの曲になってしまっていたのは面白かったですね。
さすがケンコバは持っていき方がうまいね。佐紀ちゃんお母さんのお腹をたたいちゃだめでしょう。
舞美ちゃん、母さんグッタリしてるかな?って。ホントに死んでるんじゃないんだから(笑)。
舞美もかなりすごい発言をする方なんですね。栞菜の「精神的に疲れましたか?」っていうのもすごい。
千奈美ちゃんは「青あざあった」って殴られたんですかね。今日は佐紀が正解。
さすがにケンドーコバヤシさんのまわりってこともあるけど珍答連発で面白いですね。



藤本美貴の件が取り上げられていましたが相変わらずミキティはS的な?発言が多いですね。
ガッタス石川梨華に対するいじり?もそうなんですが結構Dohhh UP!動画を見ていて面白かったです。
梨華ちゃん美貴様と同い年なので問題はないんでしょうが芸暦は違うから先輩イジリみたいになっているから(笑)