「Berryz工房 起立!礼!着席!」、保田圭矢口真里、ベリキュー!

Berryz工房 起立!礼!着席!」は清水佐紀須藤茉麻のスーパーストロングコンビ。
私がベリの中で好きなトップ2の二人でかなりうれしかったです。
茉麻が携帯のメアドを変えてうまくいかなったということ。まぁさんはDoCoMoユーザーなんですね。
ダンスカンパニー「コンドルズ」から勝山康晴さんと藤田善宏さんが特別講師として登場。
佐紀ちゃんのダンスに尊敬しているとの事。やっぱりキャプテンのダンスはすごいですよね。
ダンスに魅了されたというのは圭ちゃん以来なのですが保田圭さんのダンスのキレのすごさとはまた
違った種類のすばらしいダンスなのでカッコイイですよね。
須藤さんはダンスがダイナミックだということです。佐紀ぴょんのダンスのかっこよさは半端ないもんなぁ。
私も長年ハロプロを見てきて基本的にはミュージック専門なのですがダンスもかなり見てきましたので
ある程度見る目は培われてきました。同じ振りでも人によってぜんぜん違う印象を受けるのはダンスのすごさですね。
佐紀ちゃんは絵のほうも画伯と呼ばれる人ですし棒人間といわれる絵も書くしなんか圭ちゃんに似ている気もする。
個人的には佐紀ちゃんがまあさんと茉麻ちゃんのことを可愛く呼ぶのがすごく可愛かった。
自分のあだ名も同じなので自分が言われているみたいでちょっとうれしい。


保田圭/矢口真里カジュアルディナーショー 一般発売のお知らせ
> 9月13日(土)フラミンゴ ジ アルーシャにて行われる保田圭/矢口真里カジュアルディナーショーのチケット一般発売が決定!
> 詳しくはフラミンゴ ジ アルーシャのホームページをご覧下さい。
http://www.flmg.jp/schedule/item_702.html


ちょっと前のFC先行受付では落選したひとも結構いたみたいなんですが一般発売されるというのはなんか不思議。
だったら全員当選させてあげてあげればよかったのになぁ。追加席でも作ったのかな〜。



ベリキュー!動画9月2日深夜放送分

ベリキュー!は前日の続き。Berryz工房はりーちゃんがつえをモチーフにした絵を披露。
あれは確か地図記号の老人ホームをあらわすマークですよね。シルバーマークより難しいものを知っているんですね〜。
清水先生の絵はすごく面白いですね。舞美ちゃんも正解。なっきぃの絵はちがうけどもみじマークっていうのはある意味当たっているんだけど。
りしゃこ色が違いましたね。やっぱりケンドーコバヤシさんの表現力はすばらしいね。ケンコバさんの言い回しが華を添えてます。