「矢口真里&保田圭 プレミアトークショー、ベリキュー!

10/12(日) 丸亀競艇矢口真里保田圭 プレミアトークショー」開催
矢口真里保田圭 プレミアトークショー
10月12日(日)
香川・丸亀競艇場 イベント広場 時間 : 午前9時50分〜 第8R発売中
場所 : イベント広場
http://www.kyotei-special.jp/200810SG15/info.php

さて圭ちゃんと矢口さんがイベントをするんですがまりっぺの名前が「真理」のままで直してないんですよね。
よくあるミスですがこのまま修正しないのかな?圭ちゃんの保田はあっているのですが。




小川麻琴時東ぁみ藤本美貴が所属するJP ROOM:ジェイピィールーム株式会社に移籍していたんですね。
そしていつのまにか真野恵里菜さんも。さてこの会社ってアップフロントエージェンシーとどういう位置関係なんでしょうか?
もちろんHello!Projectには所属しているのでその点はあまり変化はないのですが。
あとまこっちゃんが所属レーベルがアップフロントワークスになっているのでなんらかの歌手活動もあるのかなとも思うのですが。
http://www.jp-r.co.jp/index.html



ベリキュー!Berryz工房清水佐紀徳永千奈美菅谷梨沙子℃-ute矢島舞美中島早貴有原栞菜が登場。
クイズ大魔王としてケンドーコバヤシが登場。ケンコバさんがかなり好きな私はちょっとうれしい。
それにしても今日のキャプテンはいつもと違って可愛さがアップしている気がした。幼いころの表情を思い出しました。
舞美ちゃんの新曲の衣装も素敵。梨沙子ちゃんのシルバーマークの絵はなんか色のおかしいメロンみたいで面白い。
佐紀ちゃんの絵はこれからもぶっとんでくれそう。栞菜は一応正解。千奈美はかなりとんがった初心者マークでしたね。
なっきぃの衣装は多少ふわふわしている気がしてよいですね。
コバの司会もこのメンバー構成もかなりいいですね。やっぱりキャプテン佐紀がいるとなんかテンションがあがります。
りーちゃんの妹的ポジションもこれからどうなるか期待です。