圭ちゃん関連、ベリキュー!後枠番組、カラオケ

先日の勉強してきましたクイズガリベンですが中澤裕子保田圭矢口真里が出ていたわけですが
圭ちゃんも矢口も昔のものについて結構勉強されたのでしょうね。曲はなんとなく圭ちゃんならわかりそうですが。
裕ちゃんは世代的にもまりっぺたちより上なのである程度わかっていたようですががんばっていたと思います。


ベリキュー!のあとによろセン!が始まるわけですが出演者のほうが
モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜ということで圭ちゃんたちはでないみたい。
この場合でいう先輩にあたるのは現役モーニング娘。メンバーということになるのかな。
実際何をやるのかもわからないのですがハロモニ@も終わるわけですしある程度面白い番組にしてほしいな。



カラオケ企画ですが今は「平家みちよ」「夢の話」の投票を始めました。
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm#haroopurokaraoke
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008080810
ここ1年半ぐらいでたくさんのハロプロ楽曲を入曲に導いてきましたが
自分で投票した曲を歌えるのは結構うれしいものです。暇があったらどうぞ。