ミキティ、圭ちゃん、矢口、ベリキュー!枠、加護亜依、ハロモニ@

昨日は藤本美貴ゲスト出演「ロッテ狭山工場祭り」があったわけですが結局私は参加せず。
知り合いのハロプロファンやミキティファンは来ていたようですが意外と曲数があってよかった。
雨の中だったので大変だったと思いますがお疲れ様でした。


保田圭柴田あゆみ出演舞台「散歩道楽2008冬「レモンスター」」
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-604.html
最近はメロン記念日の公式ブログで情報が発信されることが多いですね。
圭ちゃんがどんな役をするのか気になります。


24時間テレビの深夜枠で矢口真里が出ていました。過去の恥ずかしい映像を流すというものでしたが
矢口はラブハロ!のDVD(だっけ?)でオイラという呼称が取り上げられたぐらいでした。
水着姿が恥ずかしいのかよくわかりませんが普通の可愛い感じで特に問題はなかったなぁ。
熱湯コマーシャルのルーレットに名前がありましたがアップフロント的に許可が下りるとは思わないので
入ることはないんでしょうね。そこのあたりだけは妙に厳しい事務所だから。
後半は姿がありませんでした。たぶん最初から途中までの参加だったのでしょうね。


ベリキュー!が終わった後はよろセンをやるとの事。でもこの場合の先輩は保田圭さんたち娘。OGが含まれるのかな?
前はBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜が先輩に聞くでもいいでしょうが
もう彼女たちもある意味先輩だからハロプロエッグ中心の番組になるかなとか思いました。
どちらにしてもハロコンが全員集まらないので圭ちゃんが参加する番組にしてほしい。


加護亜依が本の発売イベントをしていて柳楽優弥さんの件についてコメントとかもしていますが
ああいう部分だけ報道されるとお前が言える立場かという批判がありそうですね。ちょっと心配。
まぁ加護ちゃんも悪気があるわけでもないしあいぼんの意思でいっているというより誘導尋問だからねぇ。



ハロモニ@高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
衣装は避暑地ということで相変わらずシゲさんからの一言。かなり寒いダジャレでの開始でよかったです。
ガキカメ芸術劇場はガキさんが挑戦。あんな可愛いお掃除のおばさんはいないよね(笑)
亀重問答は浅草花やしき。カメちゃんとシゲさんのアホコンビはすごく面白い。
女の子はちょっと抜けているほうが頭がよすぎるよりずっと好きです。
ニューヨークってパリっていうのはすごい発言。ニューヨークがアジアとか言うくくりというのもすごい。
その時に坂本龍一さんのアジエンスのテーマが流れてちょっとうれしかった。
白雪姫の王子様は医者だったというのではドラマ「白い巨塔」の曲が流れたりと音楽好きにはよかったです。
光井さんの手巻き寿司はなんかいいね。巻太くんっていうキャラがあるのはなんか面白いですね。
やっぱりみつい。エプロンはいいね。愛ちゃんの絵は結構わからない感じでいいね。
れいなと小春の負けず嫌い対決はまだ続くのかな?もう放送終了がせまっているけど。