ガリベン、ベリキュー!、ミキティ

今日は19:00〜19:57 テレビ朝日系「勉強してきましたクイズ ガリベン!」に中澤裕子保田圭矢口真里出演。
裕ちゃんと圭ちゃんと矢口がどんな感じでがんばるのかが楽しみです。



ベリキュー!は歌のほうで真野恵里菜さんが現場に登場。
Berryz工房熊井友理奈℃-ute梅田えりか小泉今日子渚のはいから人魚
この曲は聞いたことはあるけど詳しくは知らないんだよね。やっぱり世代の差かな・・・。
幼いころずっと「人魚」を「人形」だと思っていた(笑)当時は言葉なんてわからないもんなぁ。
熊井ちゃんがすごく可愛かった。あれはある意味反則かもしれない。梅さんも長身なのでバランスのとれたお二人でしたね。
梅さんは歌声がすごく可愛らしいんですね。見た目と違ってすごくキュートな声をしていてよさを感じました。
この声質ならかなり事務所も売って行っていいのではないかな?
曲には思い入れはありませんでしたがいいものを見せてもらった気がします。



さて今日は夕方に藤本美貴が地元に来るんですけど当初はスルーするつもりだったのですが今は考え中。
知り合いも来るみたいだしどうしようかなという感じが強いんですがどうしよう・・・。
天気も心配なんですけどミキティのファンというのがまた私には遠い存在だったりもするし・・。
ちらっと見に行くだけでもいいかとも思案中。行くまでは時間がかからないから気まぐれでいくことも可能だし。
直前まで考えてみて決めようかと思います。