石川梨華、裕ちゃんブログ、ベリキュー!

テレビ東京系「100円玉に愛をこめて〜世界の子供たちのために〜」に石川梨華が出演。
かなり大変そうなロケのようですが放送時間が限られているため
ほんとに少ししか放送できなかったように思える内容でした。仕方ないことだけどね。
ネパールの15歳の少女ですがすごく大人っぽくて弟の世話をするお母さんみたいですね。
こういう国のことを見ると普通に暮らせる国に生まれた自分たちはどれだけ恵まれているかを考えますね。
石川さんはろ過して水を飲めるようにと浄水器を3つ送っていきました。
いいことしましたね。番組の力とはいえこういうプラスになる番組ならどんどんやっていっていいのではないかな。
梨華ちゃんは可愛いけどもともとは控えめでネガティブなやさしい女の子だから共感するところは多い。
圭ちゃんの愛弟子的存在だし歌は苦手かもしれないけどホントに魅力的な人だね。



なかざわーるど 〜中澤裕子オフィシャルブログ〜 » Blog Archive » ♪
http://www.nakazawa-yuko.com/?p=99
>久しぶりに圭ちゃん、矢口、梨華ちゃん辻ちゃんとご飯♪


保田圭矢口真里石川梨華辻希美と一緒にご飯を食べた裕ちゃん。
ののちゃんも一緒というのはいいですね。あのころは永遠ですね。
なんかあのころのファンである自分もうれしいです。



ベリキュー!Berryz工房徳永千奈美須藤茉麻℃-ute梅田えりか矢島舞美の4人の続き。
今回からは茉麻舞美ちゃんの体力対決。力自慢?のお二人なので見ごたえがあります。
舞美はフィジカルバランスがよいというかホントに女性アスリートという感じの人ですね。
まぁさんの問題を答えるときの叫び?はすごかったね。やっぱり私はこの子が好きなようです。
まあさんはどちらかというと腕相撲が得意な腕力のある人なので敏捷性系は舞美殿にはかなわないのかな?
懸垂は1回できるかが大きな焦点で1回できれば2回以降はできたりしますからね。