ミキティが地元に来訪、Berryz工房、石川梨華

藤本美貴ゲスト出演 「ロッテ狭山工場祭り」のお知らせ
【日時】  平成20年8月30日(土) 18:30からの出演(ミニライブ有)
【会場】   ロッテ狭山工場(埼玉県狭山市新狭山1-2-1)
西武新宿線 新狭山駅から徒歩10分 【ゲスト】  藤本美貴
※当日17:00(予定)より特設売場にてCD販売あり。
藤本美貴「置き手紙」をご購入の方、先着100名様に直筆サイン入り生写真をプレゼント!!
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-fujimoto.html


さてこのロッテの工場はうちの地元中の地元で歩いていけるところにある身近なところなのです。
最近ポケットモーニング娘。でも埼玉県にイベントでよく来ていて「埼玉はお得意様」ということで
そろそろすぐ近くにきそうだったのですが本当にきますね。
前にすぐ近くの工場の祭りに中澤裕子が来たこともあったなぁ。確か裕ちゃんがきたのは数年前でした。
さてミキティが来るし私はたまたま休みなのですが私が行っても場違いなんですよね・・・、これが。
これが保田圭さんだったら有無を言わさず参戦なのですが圭ちゃんじゃないと私にいく資格はなさそうな気がして・・・。
これが私が現場系のハロプロファンだったら普通に行くんだけど。DDじゃなくてもね。



Berryz工房 起立!礼!着席!」は徳永千奈美須藤茉麻のCMネットワーク、略して「CMN」が出席
なんか同い年の千奈美が話を聞いて聞いてっていう感じでそれを茉麻がお母さんのように優しく包んでいたように感じました。
まぁは桃子ちゃんの声真似でメンバーのみんなにホテルで電話をかけて遊んでいたようで面白かったようですね。
もうすぐ発売のアルバムのお話。聞いてみたいなぁ。でも買うことはないと思うしどうしようかな・・・。
ベリキュー!はチーと梅さんが対決。お二人ともつらいでしょうね。あの細腕じゃ懸垂は無理だよねぇ。
特に梅さんはモデルさんのような長身だし力がないとできないでしょう。さてまあさんと舞美ちゃんはどうなんだろう?


今日はテレビ東京系「100円玉に愛をこめて〜世界の子供たちのために〜」に
石川梨華ネパールへ汚水で病になった弟を支える美少女に密着…過酷な現実に全員号泣」として
梨華ちゃんの出演がありますね。内容が予告等でだいたいわかっているのですが一応見たほうがいいのかなぁ。
あの子は素直な子だから普通に感動するなぁ。ちょっと考え中・・・。


まだ野球日本代表についていろいろあるのですみません。
やっぱり事実と違う納得できないことはできないもので。
批判するのはファンじゃないというのが私のファン生活における格言ですから。
批判と苦言を呈するのとは違うし批難する人ほど興味がないことが多いのが常だから。
これはハロプロも同じだし。いつぞや批難していた人はファンから去っていることが多いし
苦言を呈していた人はいまだに応援を続けている、この線引きがすごく難しいけど事実なんですよね。
私は苦言があったとしても普通には言わないしその人がやりやすい環境を作ってあげることが周りの人間の務めだと思っています。