ベリキュー!とちょっと

ベリキュー!Berryz工房徳永千奈美須藤茉麻℃-ute梅田えりか矢島舞美での
梅さんと千奈美の体内時計対決の結果発表から。
チーの良くわからないダジャレは相変わらずすごい。それを笑える茉麻もすごいなぁ。
私だったらちょっと引いてしまうから(笑)ホントに素直な人なんですね。
次はワークアウト対決ですがかなり大変そう。
千奈美ちゃんと梅さんですがけんすいとかってできるのかな?
これはまぁさんと舞美ちゃんのパワフル対決が見ものになるでしょうね。







相変わらず思うのは日本人は批判好きということでしょうか。
散々この10年にハロプロファンとして感じてきましたが批判する人はその一瞬しか見ていないファンではない人なんですよね。
今回の野球日本代表についてもひどい話です。その試合しか見ていないのに批判するのはいかがなものでしょう?
職場で熱く語っている人も村田選手が入院していたことさえ知らなかったりする有様、日本人はなぜこうも知ったかぶりをしたがるのでしょうか?
GG佐藤のこともそうです。彼は守備のうまい右翼手。左翼でエラーしたことをごちゃごちゃいうバカがなぜこうも多い。
レフトとライトは逆に守備位置だからまったく別物。イチローがライトで高評価でもセンターになって野球界の評価があがったのもあるぐらい
外野でのポジションとは全部違うもの。たぶん昔のパワプロとかでは外野は全部同じ扱いだからわからないのだろう。
とにかく困るのは事実が詐称されること。今回でいえばGGは守備がうまいことや日本は弱くないということ。
ハロプロでいえば圭ちゃんは歌がうまく評価を受けているすごくかわいい人、モーニング娘。人気は落ちたかもしれないが
Hello!Project全体のファン数は確実に増えているということ。などいろいろな点がある。
2ちゃんねるなどでの誹謗中傷や学校裏サイトとかもそうだけどもっと本質を捉えてほしい。