圭ちゃん関連、吉澤ひとみ

Suntory Saturday Wating Bar "AVANTI"公式サイト
http://www.avanti-web.com/thisweek.html
以下転載
保田圭さん(「ハロー!プロジェクト」サブリーダー)の
『お祭り好き』の話
 毎年、麻布十番祭りでは食べ物を買ってお酒も買って、メインストリートの方をウロウロしている。
中華料理からイタリアン、いろんな出店があってついつい食べ過ぎてしまう。
 麻布十番には馴染みの青汁屋さん(正確にはフレッシュジュース屋さん)がある。
その縁でお祭りにも行くようになった。
 芸能人だと気付かれることもあるけど、そんなに騒ぎになることもなく「あ、保田圭だ」くらい。
浴衣を着ていくこともあるので、特に帽子で隠したりはしていない。
 麻布十番祭りは夜9時くらいまで。時間を過ぎると綺麗に撤収するのにいつも感心させられる。
普通の屋台だけじゃなくて、地元のレストランの出店で美味しいモノをちょっとずつつまめるのが嬉しい。
 お祭りは大好き。そういう時くらいしか機会がないので、できれば浴衣を着て行く。

いいですね。お祭りいくんですね、一緒に行ってみたい・・・。
圭ちゃんがの声がいつにも増してよい。これ以上癒される声ってないかもしれない。
やっぱり声がいいっていうのは歌手としても女優としてもいいですよね。



安倍なつみ保田圭スペシャルサマーディナーショーも結構良かったみたいですね。
なっちも圭ちゃんもいい思い出になってくれたことでしょう。




吉澤ひとみジャンクSPORTSに出演していたので録画していたものを見ました。
この番組は毎週見ているのでたまたまよっすぃ〜が出たので見た感じでしたが。
よし子はフットサルをやっている関係でサッカー好きとして登場ですね。
最近はいろいろとひっぱりだこのよしこはやっぱりボーイッシュで女の子に人気があるからかな。
ベッカムのゴールを出したのは圭ちゃんでもいいのかなと思ってしまいます(笑)
キャラがしっかりしているからわかりやすいし熱い人だからよくわかる。
プッチモニ時代(まだ一応あるけど)から自分の考えがある人だからブレがないんだね。
元モーニング娘。という名前があってリーダー経験者で最後の黄金期のメンバーである4期メンだし
ある意味モーニング娘。の最後の砦みたいな人だからちょうどいいのでしょうね。
個人的には野球好きの人が多かったり芸人さんとかタレントさんが多くて楽しかった。