終了のハロモニ@と五輪野球について

ハロモニ@は祭の衣装ということではっぴを着用。
おそらく放送終了のニュースを聞いてみている人はいつもより多いのかな。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
で宝くじで4億円あたったらというドッキリ。
愛ちゃんのセーラー服姿が可愛かったですね。ロト6でああたったという設定ですね。
愛ちゃんの驚いたときの低い声はやっぱりいいね。すごく可愛らしい人ですね。
ジュンジュンはご両親にあげたいといって全額寄付してもいいとの事。やさしいね。
カメはおどろきながらも寄付すると自分から言っていたりドッキリだとわかったら4億欲しいと言い出したり面白い。
小春は急にテンションがあがりましたね。意外と大人な一面をみせる小春ちゃんでしたね。
さゆみんは元々のブラックなところが出てきてなんかよかったです。
リンリンは後からクレープやさんをやりたいということでオーナーになりたいのかな。
愛佳は一軒家と犬がほしいとのことシベリアンハスキーが欲しいのかぁ。
2位はれいな。れいにゃは欲望のままに動く人だからよくわかります。
最低でも1億5千万はほしいというのはすごい発言ですね(笑)
ガキさんの1位はしっかりもので現実主義のガキさんだからある意味仕方ないというかいいことでしょう。
逆に言えばガキさんをお嫁さんにするとお金はかかるのかそれともしっかり計算してくれるのかな。
あの考える時間の長さはいつもしっかり考えているということのあらわれでしたね。
そういえば放送が終了したらSNSのほうも終わるのかな?よくわからないけど。





野球日本代表の戦いが終わりました。メダルが取れなかったことは別にいいのですが一番気になるのは偏見です。
GG佐藤は守備のうまい選手です。肩を痛めていることとやったことのないレフトの守備での失策を言われても困る。
本来なら左翼経験者の稲葉がレフトをやるべきだが先輩に右翼を譲った形で起きたエラーだからGGに責任はない。
中島がエラーして守備が悪いといわれるのならまだしも守備でチームを救ってきた
GG佐藤の守備の評価がこんなことで落ちたらたまったものじゃない。
特にパワプロとかは製作者がパリーグを見ないことでデータがむちゃくちゃでひどいから影響がありそうで怖い。
大きな大会だけしか見ない人に本来の価値がわかるわけはないのでその辺は注意してほしい。
日本の敗戦はある意味大きな改革への第一歩です、日本人は何か大きなミスがないと変革を求めない民族だから。
これを気にWBCへ向けて準備をすれば世界一になれる実力はあるのだから頑張ってほしいです。